時偶(ときたま)ブログ

40代のおとうちゃんが徒然に、ときたま書いてるブログです

初めてのたまごクラブを読む

たまごクラブ♪ ひよこクラブ♪ とのCMでお馴染みの「たまごクラブ」を嫁が買ってきた。 正確には「初めてのたまごクラブ」ってヤツだけど。 いや、お馴染みのといっても今までまったく気にしていなかったのだが、 とにかく嫁が「読め」(・・・(--;)と言ってきたので・・・。

ベネッセ・ムック 初めてのたまごクラブ2016年夏号【電子書籍】[ たまごクラブ編集部 ]

「妊娠・出産に戸惑うママたちの気がかりを解消し、毎月の妊娠生活を強力サポート」する雑誌らしい。 ふむ・・・。 「妻が妊娠したら夫が最初に読む本」なんて付録が付いている。 なんか・・・大変そうだ。 頑張って読んでみよう。 なるべくならお嫁さんに負担はかけたくないからね。